香椎駅前校 からのお知らせ:
2学期がスタートしました!

こんにちは、ノーバス香椎駅前校です!
9月になり、2学期もスタートしました。
みなさんは気持ちの切り替えはできているでしょうか?
夏休みに頑張った人も、思うようにいかなかった人も、ここからの過ごし方がとても大切になります!
特に2学期は、学習内容が一気に難しくなる時期です。
復習をおろそかにしてしまうと、つまずきがどんどん大きくなってしまいます。
「まだ大丈夫」と油断せず、日々の授業を大切にしましょう。
わからないことは早めに質問し、こまめに解決する習慣をつけることが大切です!
また、生活リズムを整えることも忘れないようにしましょう!
夜ふかしが続いている人は、早めに元に戻して、集中できる環境を整えましょう。
勉強に本気で取り組むのに、遅すぎるということはありません。
ここから巻き返していくチャンスは、いくらでもあります!
9月半ばには定期考査も行われます!
私たち講師と一緒に「わからない」を見逃さず、この2学期を実りあるものにしていきましょう!
----------------------------------------------------
体験授業や見学、資料請求などのお問い合わせはこちらから
個別指導塾ノーバス香椎駅前校
Mail:kashii@nohvas-juku.com
電話:092-681-5050 (受付時間15時~21時/日曜除く)
[2025-09-01]