がんばる先生の指導ノート

ノーバスでがんばる先生が
生徒への想いや、勉強のこと、出来事など
教室の日常をお届けします。

【入試前日までの準備】

その他 2021/01/15

みなさん、こんにちは。個別指導塾ノーバスです。

とうとう明日は共通テストの1日目です。

準備しっかりと済んでいますでしょうか。

勉強ももちろんですが、明日遠い場所まで試験を受けに行く方が多いと聞いています。

当日にあせらないようにしっかりと準備をしておきたいですね。

検索してみますといろいろな記事が投稿されていました。

是非参考にされてください。

河合塾

まいなび

SutadyRoom

赤丸ドットコム

スタディサプリ

 

緊張するなといっても結構緊張すると思います。

落ち着いて、試験に臨めるように、今日は早めにお布団に入りましょう。